綱取り研究会8月31日場所

  • 2018.09.02 Sunday
  • 11:27

JUGEMテーマ:将棋

 

8月の31日綱取り研究会開催しました!

今回は途中休場者もいましたが、10名を超える参加者で賑やかな場所となりました!

 

某大学の将棋部も、新たに参加してくれて、皆いい勉強になったことと思います。

そして、気になる優勝は!?

 

7勝1分けで、関脇の飛竜が優勝 次場所より大関に昇進しました!

準優勝が、6勝2敗で 初参加の 天の藤(あまのふじ)となりました!

 

その他の勝ち越しは、幕下の 朝の陽(あさのひかり)4勝3敗

          三段目の 友の輝(とものひかり)4勝3敗

           序の口  山田改め、琉山(りゅうざん)4勝3敗

 しこ名をつけました!(笑)

自分で命名したい場合はお伝えください!

 

          

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM